スモークの薫りが強め、塩味はアッサリ湯煎して頂きました。 塩気は控えめでアッサリとした味付けですが、鶏皮の脂が溶け出していてコクはあります。 お肉はしっとりホロホロで柔らかくて、燻製の薫りも強めです。 2024年01月19日