コストコ専門ネットスーパー / 年会費0円 / 最短翌日配送 / 都内一部地域限定

プリマハム スモークチキンレッグ 175g x 6本のレビュー

スモークの薫りが強め、塩味はアッサリ

湯煎して頂きました。 塩気は控えめでアッサリとした味付けですが、鶏皮の脂が溶け出していてコクはあります。 お肉はしっとりホロホロで柔らかくて、燻製の薫りも強めです。

  • レビュー「スモークの薫りが強め、塩味はアッサリ」に添付された1枚目の画像